ブログ開設しました

2か月と短い間でしたが、野良連合でAnalystをやらせて頂いていたCraftLogicと申します。

今回ブログを開設した経緯として、日本Esportsがもっと良くなる為に、僕自身が思う事や考えている事、伝えなければいけない現状について多くの人に知っていただきたいという考えから、開設いたしました。

様々な出来事から僕自身としての考えを記事にまとめるだけですので、人によってはその考えは違うのではないかと思う事もあると思いますが、あくまで僕個人の意見であり、様々な考え方、捉え方の内の一つであると思って頂けると幸いです。

記事として書いてほしいという事柄があれば、TwitterのDMもしくはこのブログにコメントをお願いします。

今回は初回という事もあり、短いですがこれにてブログ開設紹介は終わらせて頂きます。今後も不定期ではありますが、ブログの更新していきますので、宜しくお願いします。